今月は買い物を控えめに・・・

karajishian2004-12-16

大宮のNACK5TOWNってCDショップで買い物をする事が多いんだけど、いつも思うのがやっぱり埼玉は都内に比べて物価が安いと思うね。
中古CDの相場的にはちょっと前まではグランジ系のCDがクソみたいな安価で売ってる感じだったんだけど、最近はラウドロック系が底値。
買い逃した音源をゲットするチャンスでもあるけどねヽ(´▽`)/


一旦流行ると必ず廃れるのが世の常だけど、この次は数年後ニュースクール、メタルコアスクリーモ系の音が安くなるのは確実だろうなぁ。
最近はフェイクっぽいバンドも増えてきた事だし。数年前タケノコみたいにたくさんいたnu-metalバンド達はどこいった!?(~ヘ~;)