Lamb of God

karajishian2004-12-21

AS THE PALACES BURN

最近活きのイイ新譜が出てないから全然CD買ってないっす。
と言う事で以前買ったCDばっかり聴いてますな。


本当にこのバンドは今年一番の衝撃を与えてくれたよ…!
なんというか、独特のリズムとリフを激烈なアティチュードでぶち込んでくる様には初めてPANTERAを聴いた時に匹敵する衝撃を受けたね。


3rdは今年一番の神盤だけど、この2ndアルバムもヤバイ!
Devin Townsendがプロデュース手掛けてる割にはメタリカジャスティスみたいな音質だけど、このギターが前面に押し出された風変わりな音質はなんかクセになる!(笑)
楽曲が既にゴリゴリだから快適に聴けるよう天才デヴィンはあえてこの音質にしたのかっていう風にも思うし。

そしてとにかく1曲目の"Ruin"、2曲目の"As the Palaces Burn"のキラーチューンの連続攻撃で軽く死ねる!!!WALL OF DEATHとやらを一日も早く体験したいぞー!!!