ヴィーガン!!

karajishian2004-12-24


最近、友達のニュースクーラーがまだ若いくせに、豚牛鳥の肉を全く食わないベジタリアン生活だそうな。(笑)

一応魚とタマゴは食べてもいいルールにしてるらしいけど(魚は痛覚が無いから苦しまないらしい。)基本的には穀物と野菜のみでホント和食中心とか。
ファーストフードなんてもってのほかで、特にマックファックだってさ。(笑)

この話を聞いた時、流石SxEを目指すニュースクーラーだと感心したし、
俺も最近めっきりXLの服が似合う感じなんで(笑)俺もやってみようっと!!


基本ルールとしてはなんちゃってストレートエッジなんで、
酒、タバコはOK。(家にいるときはどっちも殆どしないし)
人に迷惑をかけるのはどうかって感じなんで出されたものに肉が入ってる場合は食べる。
その代わり自分で選んで買うときはサンドイッチに入ったハムとかもダメ!


肉を食わないと痩せるのは勿論、野菜で血がサラサラになって頭がすっきりしたり、お肌が綺麗になったり、気性の荒い人なんかは性格が穏やかになるとか。
なかなかいい事が多そうだ!(笑)









まぁ今日は特別なイベント日なんでチキン食ったけど、(^^;)
これからしばらくガチで行ってみようっと!
飲みに行ったらやたら酔った・・・ビールで酔うなんて珍しいな。