depeche mode

karajishian2005-01-10

remxies 81-04
http://remixes8104.depechemode.com/


新年明けてから全然メタル聴いてないや!

DEPECHE MODEってニューウェーブの超有名バンドって事しか知らなくて、IN FLAMESMARILYN MANSONがカバーしてるのを聴いた事ある位の極めてメタラー的な視点(笑)
から興味を持って本作をゲット。


リミックス作品から聴くなんて邪道にも程があるとは思うけど、04年の10月に出たばかりで更に3枚組みと言う立派なCDが1000円程度で売ってたんだよね。( ̄□ ̄;)!!
古本屋もたまに行くと店員が価値分かってなくて掘り出し物があっていいね。


このCD、参加リミキサーはかなりの超豪華面子らしいんだけどメタラーなんで詳しくはわかりませぬ。(笑)
しかしながらかのDJ SHADOWやら、CYPRESS HILLのDJ Muggs、LINKIN PARKのMIKE Shinoda等、知ってる超有名人もちらほらいたりして凄さは伝わってくるね。


チェンジャーに3枚セットしてオートプレイにすれば部屋がアンビエントエレクトロニカルな雰囲気になったような感じもしますな。お勧め。