hate eternal

karajishian2005-01-12

Conquering the Throne
http://www.hateeternal.com/


かなーり久しぶりにユニオン狩りに出かけたんだけど、新作にいいのが特に出てなかったんで中古ばかり。
しかし、長い間探してたhate eternalの1stの国内盤(廃盤?)が中古で落ちてるのを見つけてかなり嬉しい!!!(純粋なデスメタルのCD買うのって久しぶりかも)

色々なレビューサイトで名盤!って言われてるけど、期待通りの出来で満足っすわ。
2ndの方は非人間的な程にブルータル過ぎて聴いてて少し疲れる感じもするけど、
この1stはブルータルな中にもMORBID ANGEL直系の荘厳さがあっていいね。(音質もこっちの方がクリアだし)(^^;)


ちなみにこの時の面子はMORBID ANGELとSUFFOCATIONのメンバーが在籍してるスーパーバンド的な側面もあって凄いのは言うまでも無いですな。傑作。



そういやSUFFOCATIONと言えば4月にNAPALM DEATHと一緒に来日するとか。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!