JOG!!!!!!

karajishian2005-02-06

今日は一時間ほどマラソンしてきた・・・!


事の顛末はこうだ。
今年は免許更新がある。
となると新たに写真撮影するんだけどどうしようか…?ヤバイ!

今の免許の写真は金髪ロン毛だけど、当時に比べると現在は結構太ったんでこのままじゃ醜態を晒すな…よし!減量だ!(ーー;)


減量に成功した事のある友達に、「あと半年で10キロばかし落とすにはどうしたらいいかな?」と聞くと、走れ!と。
「毎日晩飯抜き(無論朝昼もろくに食わない)+10キロ位走ったら一月で7キロ落ちるぞ。」と・・・。



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!




コレは凄い!挑戦する価値はありそうだけど、今までの肉断ちなんかに比べてかなりの苦行ですな。

こればっかりはかなりの確実でへこたれそうな予感はするけど、とりあえずやるぞ!
今実家暮らしだから晩飯抜きをどうするかが問題だ…!( ̄□ ̄;)!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


THE MAD CAPSULE MARKETS/OSC-DIS