明日から大阪行きだよ。

karajishian2005-08-13

今日は散髪してきたよ。
毎回の事だけど切ると変になった気がするわ。
今月中に免許証の更新をしなければいけないのを忘れてたからやや早計だったかと後悔。


夕方からは上野で遊んできたよ。
アメ横でHURLEYのビーサンがめっちゃ安かったし、パチ物に間違いないんだろうけどオフィシャルのにデザインが相違ない激安のメタリカのTシャツがあったんでついつい買ってしまった。良い買い物できた。


そして上野のハードロックカフェつぼ八ってな感じで友達と飲んでました!上野で遊ぶって滅多に無いんだけど電車一本で帰れるから遅くまでいられて最高ですね。


画像は上野のHRCのトイレ前に展示してあったSTATIC-XのフライングV。
俺がもってるギブソンのと同じ奴だけどピックアップがリアにダンカン一発、1ヴォリューム仕様に改造されとった!(´∀`)


明日から大阪に一週間ほど滞在してきます!